--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
28

肥薩線



IMG_8280.jpg


近所を走る肥薩線

鉄道遺産のたくさん残る路線らしい

去年は肥薩線開業100周年でSL人吉が運行

ほかにもたくさんのイベント列車が走り

撮り鉄・乗り鉄の方々が訪れていました。

かく言う私もブルートレーン世代でありまして

鉄道は大好きなわけで・・・

撮り鉄の扉を開こうとしている今日この頃であります。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[409]

おお!
昭和な雰囲気がとてもいいですね♪
汽車をジイチャンの背中におぶられて見た頃のことを思い出しました。
懐かしさで心が洗われた気分です。
ありがとうございました。^^

[410]

calmさん
心洗われるって・・・
私も潮風で身も心も洗いたい・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


