--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
03

日本酒

年に数回無性に日本酒が呑みたくなる

本当は熟成酒がほしかったのだが・・・

日本酒もやっぱり純米酒が好き!

今回のお酒は



IMG_8447.jpg

合資会社内ヶ崎酒造店 鳳陽 南部流 及川茂 特別純米酒

どっしりしてるのに香りが良くて飲みやすい

うまい酒でした



IMG_8484.jpg

先日、書き込みでヒラタケだと教えていただいたので

早速ヒラタケを肴に・・・

いわなたろうさんありがとうございました。

おいしくいただきましたよ~









にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[419]

『純』とか

『熟』とか

男は大好きですよね。^^

プロの写真のごたっです!

羨ましか~!><

[420]

こんばんは。
いや、きのこも酒も旨そう!
オイカワシゲル?なんて読むのだろう。
なんだか人の名前のようですネ。
ボクも純米酒が好きです。ブッカーズも・・・
カナディアンクラブや角瓶の薄ーいソーダ割りも好きです。

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

[421]

日本酒も旨そうですねぇ~!

きのこ・・・大丈夫でした!?(笑)

[422]

calmさん
こだわりを感じる言葉には弱いですよね~
写真はcalmさんも上手じゃないですか~

[423]

いわなたろうさん
その節はお世話になりました。
きのこおいしくいただきました。
酒は杜氏さんの名前だと思うんですが
なんて読むんでしょうね~?
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

[424]

くにさん
無事生きております(笑)
またみんなでうまい酒飲みながら
ワイワイしたいですね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


