--
--
--

スポンサーサイト

Comment

[425]

ああ、惜しい、マテリアルが・・・(笑)
逃げてくれてよかった。

猫が鳥やねずみをご主人に持ってくるのは
「いつも世話になってありがとう」という感謝の印のようですね。
猫なりにhideさんに気を遣って捕ったのかも。

[426]

初めまして!
いつも拝見させていただいています!
とても写真も上手で参考にしたいと思っています!
もしよかったらお友達になってください。

[427]

いわなたろうさん
いいマテリアルになったでしょうか?
ちなみにこの猫は感謝のかけらもないですがw

[428]

DREAMさん
写真は周りが皆さんうまいので
いい刺激になっています。
弱小ブログで大変恐縮ですが
ブログリンクさせていただきました。

[429]

こんばんは!
ありがとうございます!
ぼくもリンクさせていただきます!
これから釣りの話や写真の話を色々させてください!

[430]

ヒヨドリ・・・

実は美味いらしいです。

ワタシの友人「洗濯屋ミッちゃん」がゆうてました(笑)

[431]

kakuさん
知り合いにパチンコで野鳥を獲る人がいまして
(ひょっとして違法?)
その人いわく全般的にうまいそうです。
私的には焼き鳥屋のすずめではいたこともあり
ちょっとそっち方面は勇気が要りますが・・・

[432]

>パチンコで野鳥を獲る人

全くの合法です。

かなり有効な方法らしいですよ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


