2010
02
09

洒落の効いた看板を見つけました


春の陽気?に誘われライズ探しに出かけたら

かなり洒落の効いた看板を見つけました。


IMG_8625.jpg

洒落ですよね・・・


もちろん現場は


IMG_8616.jpg

水があるかないかという小さな沢筋に大きな砂防ダムが数個できておりまして・・・

自分は素人なので専門的なことは分かりませんが

明らかにその工事の為に下の流れは土砂で埋まっておりまして

山の緑はともかく川は確実に浅くなり濁っておりました。

もう一度聞きますが洒落ですよね?












にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック