fc2ブログ
Comment

[437]

福岡&久留米ツアー 楽しかったですねー
たまには 息抜きしましょー

[438]

見るだけで笑顔になれる、そんな写真でした。
特に最後の写真。。。

[439]

Kazさん
運転にガイドありがとうございました。
今度は白い川でガイドお願いします。

[440]

いわなたろうさん
楽しい宴でしたw
ほとんど初対面の人もおられましたが
皆さんいい大人なのに少年のようで・・・

[441] 楽しかったですね。

こんばんは♪

いつの間に、こんな画像撮っていたのですか??

いゃ~、楽しかったですね。

みんな、最高の笑顔でした。

今度は、人吉(五木)で楽しみましょう!!!

[442] お疲れ様でした~

楽しかったですね~^^
ホントいつのまにこんな写真撮ってたんですかぁ?

また機会がありましたら、ご一緒願います^^

[443]

遠いところお疲れでした。
7Dのiso感度の良さには驚きました。
ぼくのじゃ手持ちでは手ぶれがすごくて…・

また遊んでくださいね!!

[444] 最高に楽しかったよぉ~~

初めてだったのですが、いやぁ~~楽しかった~~♪♪
キスの嵐が・・・癖になっちゃいそうです。^^)
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

[445]

隊長!
幹事お疲れ様でした。
また企画してください。

[446]

ALFAの髭さん
お疲れ様でした。
竿談議よかったですね。
カメラはテーブルにおいてましたからね~^^

[447]

marbleさん
またお邪魔させてください。

[448]

竹竿倶楽部さん
遠いところお疲れ様でした。
そっちにいくことがあれば案内してくださいね~^^

[451] 先日は

御世話になりました。
楽しかったですねぇ。hideさんのことは以前から存じ上げては
いましたが、なかなかお話しする機会がなかったので
今回は良い機会でした。
これからも遊んでやって下さいね。
次回は是非ご一緒に釣りもお願いしますね。
楽しみです。

[454]

ぽんたさん
こちらこそ以前からお話してみたいと思っていましたが
なかなか機会がなくって・・・
これを機会にかわいがってやってください。

[455] お邪魔しま~す^^

先日はお疲れ様でした^^
僕の行くのが遅かったのでゆっくりお話もできず残念でした。
今シーズンは釣り&呑みで沢山ご一緒させてください。
今後とも宜しくお願いします^^

[456]

みってるさん
いつもお会いする時はこっちが出来上がってまして
ゆっくりお話する機会がないですね~
今度は川でご一緒させてください。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック