--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
24

やっぱり渓が好き!


今年の初釣りはやっぱり渓流になりました。

解禁直前、ちゃんとキャスティングが出来るか

フライはちゃんと流せるか等など最終チェックということで・・・


IMGP5401.jpg

今年最初の魚はパーマークの残るちびニジマス。

小さな魚でもうれしいものですね~

後はこの川のレギュラーサイズがぽろぽろと・・・


IMGP5408.jpg


さあ、これで安心して解禁が迎えられます。


その前にフライ巻かないと・・・・



















にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[463]

ちゃんとチビちゃんにはパーマークが残ってて、あぁ~同じ種族なんだなぁ~って改めて思いましたよ!

コチラは確定申告も無事?終わり、沸々と燃え滾る心を落ち着かせております(笑)

[464]

はじまるよ~ん!

今シーズンも宜しくお願い致します!

俺の分のフライも魂を込めて巻いてくださいね!

[465]

くにさん
確定申告・・・
すっかり現実逃避しております。
今年も最終日辺りに駆け込みで申告することに
なりそうです。

[466]

かねこっちさん
まずは就職おめでとう!
集中は私たちがじっくりお魚いじめておくんで
激渋の釣りになるかもね~
まあミラクルな師匠のことですから心配要らないか~^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


