Comment

[467]

 そりゃそんな旨そうなもの食べてそんな旨そうな焼酎飲んだら極楽だろうさ!
と愚痴ってみました。

ふきのとう、うちのあたりでももうそろそろかな。

[468]

いわなたろうさん
太ってしまって困ってます(苦笑)
やはり日本って四季の移ろいは地域によって
かなり違うんですね~

[503]

こんばんわ。
娘の家族が昨年12月熊本に引っ越しました。
なんか熊本と聞くといきたくなります。
 やまめ庵の鮒田氏が私のところに2回ほど遊びに来ましたが、ご存知でしょうか?

[504]

morimoriさん
いらっしゃいませ。
船田さんは地元でも有名な釣り師なので
存じ上げています。
釣りのスタイルがまったく違うでお話したことは
ありませんが釣り場ではよく遭遇します。
吉田類の酒場放浪記ちょくちょく見ています。
放映楽しみにしています。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック