--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
02

祝解禁!でも・・・


九州地区もついに解禁!

解禁日は、仕事を終らせポイントに到着したとたん

雷を伴った豪雨に見舞われ竿を出すことも無く退散

雨男っぷりをいきなり発揮・・・

ということで今日が自分にとっての解禁日となりました。

解禁一匹目は


IMGP5435.jpg


とっても小さな魚でしたが何とか坊主は免れてよかったです。


その後は小さいながらも釣れ続き

解禁を楽しむことが出来ました。



IMGP5438.jpg


















にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[475]

昨日は、振り始めが雷様でしたからね・・・(泣)
場所によっては、雹(ヒョウ)が振って作物に被害が出たとも聞きました。
どうりで寒い雨でしたもんね。

今年も宜しくです!

[476]

雨、来週は雪マークがチラホラ・・・
今期は噂の釣り堀?に連れてって下さいね~

[477]

くにさん
雹ですか~
毎年のことですが異常気象が深刻になってきましたね;;
今度も雪降らなければいいですがw

[478]

釣堀も某グループが荒らしてるらしく
魚が少なくなってます;;
今年もよろしくねw

[479]

祝解禁!
解禁して竿を持って川を歩くだけでも気持ちがいいのに魚の顔を見ることができればうれしいですよね。

いつもきれいな写真に見入ってしまいます。
またきれいな写真を見させてくださいね。

[480]

実は本日、今期初釣行予定でしたがこの天気。
イケない訳ではないのですが、せっかくなら天気のいい日に釣りをしたい。
雨降りの渓流は危険でもありますしね。
朝早くから起きて悶々としております。
ストレス溜まるなぁ~!;;

今年は是非ご一緒させて下さい♪
できれば前入り宴から!^^
宴だけでもOKです。(笑)

[481]

いわなたろうさん
解禁当初のこのワクワクした感じ良いですよね~
九州は3月4月がヤマメの最盛期で5月は新緑が
綺麗です。
写真はなかなか上達しませんが感動を少しでも残して
行けたらと思ってます。

[482]

calmさん
今日も良く降りましたね~
天気予報が当たれば当分厳しいですね;;
悶々としすぎて春の名物男にならないでねw
今期は宴会&釣りたのしみましょうね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


