2010
03
04

Power炸裂!

解禁から3連続の雨・・・

先シーズン末からは6連続・・・

この雨男っぷり!!

でもそれなりにヤマメは釣ってるんですが・・・


IMGP5446.jpg

ここのヤマメは体高があっていいヤマメでした。
秋まで残ってるならかなりいいヤマメになることでしょう。



IMGP5448.jpg





IMGP5456.jpg


今回は斑工房の山本さんのお気に入りの川2本入りましたが

写真の川は小さい川なんですが我々はその日3組目の釣り人だったそうで・・・

ジモティーしか知らないような小河川に3組も・・・



IMGP5453.jpg


因みに2とも粘って流してここでも釣りましたが・・・

球磨川水系は釣り人多すぎですね;;















にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[483]

筆頭雨男の称号、譲ります。
くにさんと協議の上、襲名ください。
 

[484]

しばらくは川に近づかないでください。渇水時にご同行お願い致します。

[485]

おっ! 声が掛かりましたか!?
ココは・・・西の川?でしょ!?

それにしても・・・  降水確率筆頭の私目に勝つ勢いですな!
kazeさんは晴れ男が居れば五分の勝負。
hideさんは連敗続き。
3人揃えば・・・ 怖い事になりそうです!
って言うか俺が原因で(爆)

去年は雪降らしましたモンねぇ~ 俺が!?

[486] いいですね。

いいヤマメですね。

そんなに人が多いのですね。

4月に行くけど、残っているかな???

[487]

 昨日やっとヤマメが釣れました。
 おちびちゃんですがヤマメはヤマメです。

 水量があって良い川ですね。
 羨ましいです。

[488]

Kazeさん
筆頭雨男の件はもうちょっと検証してからw
嵐を呼ぶ男も控えてますから・・・

[489]

あはは~
どっちにしても当分だめですね;;
それでも師匠は行くんでしょうけどw

[490]

嵐を呼ぶ男さん
行ってきました。
先に釣られたんで相当プレッシャーかけられました;;
今度3人で川に入って見ましょうね。
GWぐらいに決行すると釣り人が激減して
相当数の魚が残るかもしれませんよ~

[491]

隊長!
人多いですよ~;;
まあそれでも支流が多いのでそれなりに
魚の残るはずですが・・・
本流餌釣師は一箇所の魚を徹底的に
釣まくっていきますからね~
お気に入りのポイントではちょっときついかも
しれませんが・・・

[492]

jetpapaさん
この川はかなり浅くなってしまったんですよ~
一枚目のヤマメを釣った場所はかなり水量もあり
いい川です。

[493]

よー雨ばっか降るですね。凹
こんな悪条件でしっかり結果を出されるとは流石です!

ちなみに俺は晴れ男。
100%の降水確率だって晴れ間を出させます!^^

[494]

calmさん
雨多いですね~
前回の宴はわれわれの勢力が強かったのか~
こんどはkakuさんも含めてやってみましょうw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック