--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
06

尺物の予感・・・


なんだか釣れそうな気がしたんです・・・




IMGP5501.jpg


実績ポイントだし、水は多かったけどでいい感じだったし・・・

#10のデカイフライに出たのは




IMGP5503.jpg


期待よりふたまわりほど小さかった・・・

まだシーズン始まったばかりだし焦る事は無いか・・・




IMGP5510.jpg


川にはガガンボが湧いてました。

晴れて水が引いたらガガンボでゆっくり釣り上がってみるか・・・





ちなみにこの後当然のように雨が降ってきました。
















にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[495]

あぁ~ビックリした!
早くもやっちゃったのかと思いましたよ!^^;
尺上は、まだまだ時期が早いでしょ~ねぇ~(笑)

[496]

こんばんは。

写真の堰堤、初夏にイブニングのライズを狙いたいですね。
大きい魚をストックしそうな場所です。
尺上の魚の写真、待ってま~す!

[497]

 いいですね。
 でかフライでバッコンと食いつくところを見たいです。
 ウェットもよさそうですね。
 どちらにしても良い川です。
 水量が豊富なのは良い川の一番の条件だと思ってます。

[498]

くにさん
昔は春先でもつれたんですがね~
まあまだ始まったばかりですから・・・

[499]

いわなたろうさん
ここは6月ぐらいまでですかね~
夏になると鮎の投網やホコ突きが入るんですよ~
地元では尺上が突けるんで結構有名なんです;;

[500]

jetpapaさん
ここはいつも水量があるし丸い岩がごろごろ入ってて
いいところなんですがハエが多くて苦戦しますw
沈める釣りはしたことないんですが出来ると相当
釣りの幅が広がりそうですね~^^

[501]

あそこは雪降った時はどうなんでしょうか??
水曜日の雪が気になる~

[502]

Kazさん
上の橋の所にはヒゲナガがかなりハッチ
していました。
水さえ引けばいい感じになると思ってるんですが・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


