--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
13

桜の里へ



桜にはちょっと早いですが桜の里に釣りに行ってきました。


IMGP5557.jpg


IMGP5546.jpg


前日の雪が解けて低水温でかなり活性が低い

それでもゆるい投げれにフライを落とすと



IMGP5533.jpg

次々にフライを銜えてくれました。


IMGP5551.jpg


午後からは活性も上がってきてライズも取れたし


IMG_9240.jpg


川でご飯を食べたり・・・

のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。












にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[513]

桜が散ると山が緑になってきますね。
春は狭い日本の広さを感じる時です。

雪平鍋がたまりません。
ラーメン向きですね。

[514]

予定の日は花見でもしますか!?
丁度良いかもです!^^
水面に桜の花弁が流れていて風流でしょうねぇ~・・・
俺が一番好きな季節がやって来ます!(嬉)

[515]

くにさん
どうやらこっちのほうが魚影は濃い感じですね~
月末は桜も満開できれいでしょうねw

[516]

いわなたろうさん
新緑も最高ですが桜は春の象徴みたいな
ものですかね~
桜前線を追っかけて釣り旅行をして見たいものです。

100均の雪平ですが重宝してます。

[525]

のんびりと大人の時間の過ごし方が・・・素敵です♪

このバーナー、携帯&経済性で一押しですね。

小生も愛用してい鱒。^^

[526]

竹竿倶楽部さん
先日は楽しかったですね~

このバーナーとってもいいですよね~
深い谷に入る時はベストの背中に入れていけるし~
なんといってもガスが安い!
貧乏釣り師の私にはぴったりですw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


