--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
14

気持ちいい風が吹いた・・・


夕方になって気持ちいい風が吹いたので

釣りには行かず庭で晩酌を楽しむことに・・・


IMG_9400.jpg


こんな日はちょっと贅沢に

冬限定のシルクエビスを楽しみました。

酒の肴は去年とって保存しておいたイタドリの炒め物(ばあちゃん作)



IMG_9406.jpg


〆はいつもの極楽35度

肴は庭に咲く花を散らしてみることに・・・



気持ちい風に吹かれながら贅沢な時間を楽しみました。










PS.月別アーカイブ&別に記事数が1記事になって検索しにくくなってましたが
  記事数を増やし検索しやすくなりました。
 


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[517]

先日の頂での一本最高でした。

ごちそうさまでした(笑)

最近のワタシはもっぱらコレです(笑)

やっぱ限定販売なんですかねぇ・・・

[519]

kakuさん
どこで呑んでもうまいですよね~
今度は渓で・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


